Saturday, August 30, 2014

ビジネス本 Bの流儀


HIPHOPと聞いて皆さんはどのようなイメージを持つだろうか。 

格好や音楽、ダンス全てに意味がありHIPHOPという言葉は成功の代名詞。 

ではなぜ成功の代名詞なのか。 
世界ムーヴメントであるHIPHOP。 

なぜ世界的に広まったのか、 
そして日本でも多くの影響を受けて続けている人がいるのか、 
HIPHOPというものに影響を受けた人、影響を与えている人たちへ送る一冊 

青春時代は何も怖くなかったが 
世の中に出た今は人の目を気にするようになった。 
大人になんかなりたくない。サラリーマンになんかなりたくない。 
そんな社会に対する不安や恐怖心はいつから始まったのか。 
その不満や怒りはなぜ持つようになったのか。 

この本書は、 
怒りや不満と戦う為の人におくるムーブメントビジネス書籍である。